人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

神辺幼稚園大運動会(年長組)


今日は台風の影響で延期になった幼稚園最後の運動会でした
冬真は人一倍元気よく楽しんでいたのがとても印象的で
順位も良かったのではと思っています

最初のマ―チングから始まり、かけっこや組体操そしてリレーと
終始にこにこ顔でしたが、撮影するタイミングが悪くその全貌を
写しとめる事は出来ませんでした

今回は我が家のDVDに保存する中からほんの一部を掲載しています

神辺幼稚園大運動会(年長組)_e0305156_166599.jpg



神辺幼稚園大運動会(年長組)_e0305156_1662294.jpg


神辺幼稚園大運動会(年長組)_e0305156_12365086.jpg

神辺幼稚園大運動会(年長組)_e0305156_1665274.jpg



神辺幼稚園大運動会(年長組)_e0305156_167431.jpg



神辺幼稚園大運動会(年長組)_e0305156_1671665.jpg


鳥栖市神辺町神辺幼稚園 2018-1002



063.gifもう一つの私のブログです↓

☆「遥かなる時を経て」☆

072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。

★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★





★九州風景写真↓ 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村

by to-maku-ru2013 | 2018-10-02 16:07 | 人物