人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

陸上自衛隊記念行事


小郡駐屯地記念記念行事に行って来ました
久々娘と冬真(孫)との一日です

天気は曇り空の中、時々雨が降り木立の陰に隠れました
それはそれで変化があって楽しめました

冬真は動く戦車を見たかったらしいのですが少し遠目でしか
見る事が出来ませんでした
でも体験搭乗は殆ど体験して、様々な乗り物で楽しそうな孫を
見る事が出来ました。


陸上自衛隊記念行事_e0305156_9453159.jpg



陸上自衛隊記念行事_e0305156_9455872.jpg



冬真は撮影する時、ほとんど横目です(笑)
陸上自衛隊記念行事_e0305156_9462496.jpg

陸上自衛隊記念行事_e0305156_9463825.jpg

陸上自衛隊記念行事_e0305156_9465937.jpg

陸上自衛隊記念行事_e0305156_9471234.jpg



ドーザーを上げ下げ運転する冬真です
陸上自衛隊記念行事_e0305156_9472473.jpg

陸上自衛隊記念行事_e0305156_9473858.jpg

陸上自衛隊記念行事_e0305156_9474996.jpg



水陸両用車両で立って乗る車が一番お気に入りです
陸上自衛隊記念行事_e0305156_948964.jpg



陸上自衛隊記念行事_e0305156_9482941.jpg



流し撮り
陸上自衛隊記念行事_e0305156_9485049.jpg



陸上自衛隊記念行事_e0305156_949792.jpg



いきなり1等陸尉に特別昇級です(笑)
陸上自衛隊記念行事_e0305156_9492843.jpg


福岡県小郡市小郡駐屯地 2018-0915(土)


今回は私も13年ぶりなのですが警察に町の消防それに
ドクターヘリや一時話題になったパック3など
スケールの大きさに少し驚きました
来年、絶対また来たいですね。




063.gifもう一つの私のブログです↓

☆「遥かなる時を経て」☆

072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★



★九州風景写真↓ 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村

by to-maku-ru2013 | 2018-09-15 09:44 | 人物