人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

蓮の花

曇り空のある日、蓮の咲く公園へと急ぎました
雨の後で瑞々しい花が開いている所にトンボでも止まればと思って
そんな期待感大での撮影です
大きな敷地の蓮の花はこれからと言った所でしょうか ちょぼちょぼで
撮影するには遠すぎる感じでした
それでも、小池の近くはそこそこ咲いていてその周りをぐるりと歩いてみました

蓮の花_e0305156_13020502.jpg


蓮の花_e0305156_13023305.jpg


蓮の花_e0305156_13024221.jpg


蓮の花_e0305156_13024239.jpg


蓮の花_e0305156_13024148.jpg
三養基郡千栗土居公園


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2017-06-29 13:10 | 花 草 樹木