人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

大地のぬくもりと人の心が空を蒼くする


北海道からこちらへ移住してもう20年を越しました
ここ宮古島へ行って そして懐かしい空の色を見つけました
なにせ 九州の夏の空はどんよりとして 青と言う色を忘れてしまいそうです
一体どうなってしまったんだろうとここ数年思っています

大地のぬくもりと人の心が空を蒼くする_e0305156_1024311.jpg



大地のぬくもりと人の心が空を蒼くする_e0305156_10241757.jpg



大地のぬくもりと人の心が空を蒼くする_e0305156_10243027.jpg

宮古島 前原海岸


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-08-06 00:01 | 沖縄