人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

大地のぬくもりを繋ぐ橋

宮古島に隣接する橋が 3つあります その内の一つが池間大橋です
雑誌によると この池間大橋の海が最も綺麗だとありましたが 私は何と言っても
池良部大橋の海の方が綺麗に見れました もちろん天気にも大きく左右されるので
何とも言えないのですが この橋は橋の途中で車を停車することが出来ません・・・

大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_1584381.jpg


ここの砂浜はサンゴと軽い石みたいな小さな穴が開いた様な 小石がとても綺麗です


大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_159128.jpg



大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_1591427.jpg



大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_1592749.jpg


この日はとても暑くて 私は昼間 しばしの間ここで休息を取りました
ここに来て本当に良かったです

大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_1594462.jpg



大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_1510765.jpg



大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_15102382.jpg



大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_1513386.jpg


宮古島 池間大橋


(^^♪今回枚数多く掲載しましたが 私の最もお気に入りの場所です
これは空からの別テイク物をお借りしました。

大地のぬくもりを繋ぐ橋_e0305156_15154411.jpg



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-08-05 00:02 | 沖縄