人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

宮古島 来間大橋の岩場


ここは私の宮古島最初の撮影場所です
大橋のたもとに何処かいい所が無いかと見てみると 近くに公園がありました
沖縄は日陰は風があり意外と涼しいいので ここで本を読んだりした憩いの場所でもあります

海に面した岩場は歩くたびに形が変わるので散歩するにはいい所です


宮古島 来間大橋の岩場_e0305156_15471658.jpg



宮古島 来間大橋の岩場_e0305156_15473970.jpg



宮古島 来間大橋の岩場_e0305156_15475578.jpg



宮古島 来間大橋の岩場_e0305156_1548961.jpg

宮古島 来間大橋


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-08-01 00:01 | 沖縄