人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

宮古島 虹の彼方に

宮古島から来間(くるま)島へ渡る橋に来間大橋があります
その入口にある長さ7キロのビーチは東洋一とも言われています
実際、旅行誌で世界のビーチベスト10にランクインしているほどです

その美しさは太陽の傾きで色が変り 私は百枚以上はここを撮影しました
何しろシャッターが止まらないのです
もちろん海の透明度もさる事ながら 砂のさらさら感は言葉になりません

帰る日の早朝 偶然にも虹が出て来ました その時私は
海の中で潜りながら熱帯魚を見ていましたが
もちろん 車まで走りました・・・笑

宮古島 虹の彼方に_e0305156_13175963.jpg



宮古島 虹の彼方に_e0305156_13181148.jpg



宮古島 虹の彼方に_e0305156_13182313.jpg

宮古島 与那覇前浜 




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-07-05 13:19 | 沖縄