人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

勇気を出して 大地にいざ立たん!


熊本の大地震をカーラジオで最初聞いた時 ラジオは何の冗談を言っているんだろうと思った
本当に自分の耳を疑ったほどだ 阿蘇山は今だ噴火していて この様に噴煙を毎日上げている 
そこに来て地震とはまさかと思った 地震の強度や回数は減って来ていると聞いても
地震の恐怖や 将来の事を思うとやりきれない思いをされているだろうと思う
しかし決して悲観する事ばかりでは無い筈だ 人間には限りない知恵と勇気がある筈だ・・・


勇気を出して 大地にいざ立たん!_e0305156_14494376.jpg

阿蘇ミルクロード




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-07-04 00:01 | 風景