人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

いとおしさを込めて朝の時間

前回の続き、沖縄県石垣島 川平湾から朝の風景です

久米島からこの石垣島へ着いた時は 曇り空で夜中は雷と雨の中で夜を迎えました
なんでも沖縄では梅雨初めは 夜に雷が鳴り 
梅雨明けには同じく夜に雷が鳴ると聞かされました
しかしいくら何でもこんな早い時期に梅雨が始まる事はないでしょう・・・

あきらめて朝を待つと少しずつ晴れ間が見えて来ました 太陽は昇っているのですが
雲の中でそう強い光りが湖面に当たらず その分 とても綺麗な風景を見る事が出来たと思っています

いとおしさを込めて朝の時間_e0305156_854626.jpg

石垣島 川平湾 2016-0411



石垣島知識

石垣島には最近 フアミリーマートが進出しています 沖縄は(COCO)ココマートが一番多く
マックスバリューにミスドやマックもあります
夜は天気が悪く何もする事が無いので ほとんど毎晩利用しました
もちろん 食事や水分の調達にも大変便利でしたよ。



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-05-14 00:02 | 沖縄