人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

夢の砂浜への旅立ち

沖縄県久米島からです
夜、雨が降って雷が鳴って 日中も曇り空でそんな昨日と同じ状態でした
しかし 明日はもう石垣島へ移動の日です
そこで 思いきって 「はての浜」行の船着き場へと急ぎました

船はやがて海の中の砂浜へと着き そこは本当に言葉にならない程
まるで絵の中に自分が入ってる様な風景がありました
それも曇り空の下です

夢の砂浜への旅立ち_e0305156_18453597.jpg



夢の砂浜への旅立ち_e0305156_18455236.jpg





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-04-20 18:48 | 沖縄