人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

まぶしい程 そんな素敵な一日をあなたに・・・

この日はやたらと眠くて めったにとらない仮眠を車中で取りました
朝日が昇る(約7時頃)前の様子から 浜辺の風景です

自分的には干潮模様があり その上を歩く自分をイメージしていたのですが
今回ちょっと勘違いのミスを犯しています 笑

まぶしい程 そんな素敵な一日をあなたに・・・_e0305156_859112.jpg


まぶしい程 そんな素敵な一日をあなたに・・・_e0305156_8593069.jpg


まぶしい程 そんな素敵な一日をあなたに・・・_e0305156_8593952.jpg


唐津市東の浜 2015-1116

まぶしい程 そんな素敵な一日をあなたに・・・_e0305156_90026.jpg


・・・・この時期は朝日が右寄りです 笠岳の中央からは夏場がいいですよ


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2015-12-05 09:01 | 朝景