人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ

九年庵祭りが昨日(23日)で終わったので やっと仁比山神社の道を通る事が出来ました
さすがに前来た時から10日以上も経っているので 紅葉は見られません

紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ_e0305156_18532183.jpg


紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ_e0305156_18533485.jpg


紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ_e0305156_1853492.jpg


紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ_e0305156_18535945.jpg


紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ_e0305156_18541338.jpg


紅葉で色ずく様に 心まで紅くなりそうだ_e0305156_18542319.jpg

2015-1124 仁比山


今回、超望遠レンズを使ったので 久々に一脚を使ってみました
最近カメラがとても重く感じるのです 少し太ったかな?笑
一脚を使うと多少のゆる~い秒数でも なんとかブレないで済みます








063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2015-11-24 19:10 | 花 草 樹木