人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

今日も朝日と歩く自分がいる 


この時期は朝6時を過ぎるとやや明るくなって来ます
浜辺では貝掘りをされたり 散歩をされたりと ほのぼのとした 晩秋の朝の風景です
私も次回はぜひ貝掘りを楽しみたいと思いながら しばし夜明けを過ぎた浜辺を歩いてみました

この日は朝5時過ぎが干潮だったので 海水が私の足元をひたひたと迫って来るのが分かりました

今日も朝日と歩く自分がいる _e0305156_2330393.jpg


今日も朝日と歩く自分がいる _e0305156_23301444.jpg


今日も朝日と歩く自分がいる _e0305156_23302636.jpg


今日も朝日と歩く自分がいる _e0305156_23303422.jpg

唐津市東の浜 2015-1116




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2015-11-20 00:19 |