人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

桜道を歩く




「遥かなる時を経て」では桜と月を掲載しましたが ここでは それ以外を選んでいます

寒いと思って 冬並に着込んだおかげで 汗だく・・・その後寒い・・・笑
あちらこちらで 夜桜の花見の席があり 多くの人が思い思いの撮影をされていした


桜道を歩く_e0305156_2052323.jpg

桜道を歩く_e0305156_20521522.jpg
桜道を歩く_e0305156_20522480.jpg
桜道を歩く_e0305156_20523349.jpg
桜道を歩く_e0305156_20524133.jpg

福岡市舞鶴公園 2015-0330

人が少ない様に見れていますが かなりの数の人がいて その間をぬって撮影しています
その中でも 外人さんが 結構いるんですね・・・




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2015-03-31 20:57 | 夜景