人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

鷹取山登れ

今日は久々に晴れマークです

そこで 数年前に登った耳納連山、鷹取山へ行ってみました
そこは夕景もすばらしいのですが 夜景は本当に見事です
日本夜景100選など選ぶ人達も
ここは知らないのではないのではと思える程の美しさです
この日、夜になってすごい風、風、風・・・・
三脚が倒れました

200ミリは全滅 広角30秒ですら ブレてしまっています
私の家からここまで約一時間ほど
登り下りはあるとしても また来れる距離ですよね・・・

鷹取山登れ_e0305156_18304178.jpg


鷹取山登れ_e0305156_18305116.jpg


鷹取山登れ_e0305156_1831295.jpg


ここを登って行きます
鷹取山登れ_e0305156_18312174.jpg


素敵な夜景をどうぞ!!
鷹取山登れ_e0305156_18313218.jpg

福岡県久留米市耳納連山 鷹取山ハングライダー発進地






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2014-03-04 18:34 | 夜景