人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

桜の里の夜が明けて


桜の里の夜が明けて_e0305156_21342724.jpg


仕事を11時すぎに終え 近くの農道で夜の撮影を・・・

撮影に夢中になっていたら もうすでに 夜中の2時半
手足がとにかく冷たく ひとまず家に帰り 風呂に入りたくなりました

どうしょうかと 迷っていた次の撮影行き・・・
風呂に入ったらすっかり目が覚め 鹿島の桜の里へ行くことにしました

車を走らせる事約1時間半 夜明けにはまだ少し早く
星撮りをする事にしました・・・

星はもう一つのブログにまかせるとして ここでは 夜明けのシーンを
アップしています
と、言っても空の上の方は青空ですが 肝心の 下の方は
雲がかかり おまけに船は出ずで ちょっとがっかり状態での撮影です

桜の里の夜が明けて_e0305156_21345886.jpg


朝日が完全に昇り 帰る少し前 いい光りがさしてくれました
これだから 自然は面白いんですよね・・・

桜の里の夜が明けて_e0305156_2135249.jpg



桜の里の夜が明けて_e0305156_21353358.jpg






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2014-01-15 21:37 |