人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

もうすぐ誕生日


冬真11ケ月すぎて・・・

これは何に使うんだろう~?
新しい冬真のオモチャ?

もうすぐ誕生日_e0305156_20595838.jpg


立った瞬間!!

もうすぐ誕生日_e0305156_2102415.jpg


すぐにカメラにさわって来る
将来はカメラマンかな?

もうすぐ誕生日_e0305156_2104480.jpg


・・・・椅子に座ってから自分で立つ事は出来ますが
まだ 「あんよは上手」は無理みたいです・・・


今日、ぽと菓子を食べていました
あまりにもそれが小さくて
なかなかお口に入りません・・・

そんな赤ちゃんのしぐさが 可愛いいです!!

もうすぐ誕生日_e0305156_2113060.jpg





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-10-24 00:03