人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

銀河鉄道の夜



唐津市浜玉町包岩

銀河鉄道の夜_e0305156_1146332.jpg



銀河鉄道の夜_e0305156_11461157.jpg




天の川の下に鉄道がありました
だが、夜中なのでなかなか列車が通らない
もう最終列車は通ったのかもと不安になる・・・

鉄道の上に星があればと・・・何度かこの様なシーンを
イメージしていたのですが
現実はそう甘くなく
走る列車をどうして止めようか、

結局、流れる列車になってしまいました
鉄道写真家から見たら本当にお恥ずかしい写真ですが
これもご愛嬌と言うことで・・・・。


・・・夏の天の川は淡く うっすらです
この天の川の左側に オレンジ色の外灯が嫌味の様にありました。




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-07-16 00:04 | 星景