人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

影が歩くエキストラ


唐津市東の浜 2013 0617

影が歩くエキストラ_e0305156_2220288.jpg



影が歩くエキストラ_e0305156_22203447.jpg



影が歩くエキストラ_e0305156_22204185.jpg



夜が明ける前後、 東の浜から虹ノ松原まで
散歩する人の光景が見える

私もそのエキストラとなって その人達を演じてみました
10秒のタイマーセット・・・ 砂浜を海に向かって
走りました・・・

傍から見たその光景は さぞ何とも滑稽に見えた事でしょう・・・

私がもし自分の部屋に写真を飾るとしたら 
力作よりも
こんな素朴な写真を飾るのがいいですね♪




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-06-29 00:16 |