人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

夕景に魅せられて


久留米市筑後川ほとり  2013 0210

夕景に魅せられて_e0305156_920519.jpg


夕景に魅せられて_e0305156_9202759.jpg


夕景に魅せられて_e0305156_92036100.jpg


夕景に魅せられて_e0305156_9205364.jpg




今日は餃子を食べたいと 朝から思っていました

しかし どこからともなく カレーの匂いが、
カレーの匂いとの戦いです

勝った餃子の行方・・・

確かこの道ぞいに餃子専門店があった筈!!
何度その道を繰り返し通っても無い!無い!!

きっとあれがその店だったのかもと 何となく
気ずきました

そして結局・・・「吉野屋」へ
いつも自分のよく行く店になってしまうのですね・・・^^*




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


★良かったら【スナップ写真】をポチッ!とお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-02-17 09:18