人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

雪の河内ダム 2013 0208

河内ダム
雪の河内ダム 2013 0208_e0305156_18564291.jpg



雪の河内ダム 2013 0208_e0305156_18564470.jpg



雪の河内ダム 2013 0208_e0305156_18565629.jpg



雪の河内ダム 2013 0208_e0305156_18565676.jpg



雪の河内ダム 2013 0208_e0305156_1857966.jpg



この日まで まるで春がそこまで来た様な
そんな暖かい日が続き 
今年の桜は何処へ行こうなどと 考えていました。

そんな
春の陽気な気分を一掃する様な寒さが
戻って来た 今日この頃です

 
雪がいざ降ると近場しか行く所が無く
思い立った所が 九千部山へ登る途中にある
この河内ダムでした。

北国の人から見たら
ほんの少ししか積もらない雪ですが 
それでも充分感動してしまいます

♪画面のノイズみたいなものは すべて雪が
降っている状態です
これは日中でも フラッシュをたいているからです



☆「遥かなる時を経て」☆←こちらもどうぞ
http//kazu2631.blog85.fc2.com/
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


良かったら【スナップ写真】をポチッ!とお願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-02-09 00:06 | 風景