人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

雨上がりの虹  2013 0122

雨が上がった後に・・・    

雨上がりの虹  2013 0122_e0305156_2313352.jpg


雨上がりの虹  2013 0122_e0305156_23131611.jpg


この日は私達職場の新年会でした。 

そこで
なるべく余裕を持たせるつもりで早く出かけました
すると
北の方に大きな虹が出たいました しかも2段虹です
しかし 二本目は薄くて あまり写真としてはつかめませんでした

雨上がりにはどこかで虹がでるものです その時何処にいるかですね
いい風景と虹なら本当にラッキーな事だと思います。


一枚目は
いいタイミングで女の人が傘をさして歩いてこられました。
二枚目は
レンガ作りの建物は病院です。
これでいいな~と思ったものは 白のフエンスが 画面を引き締めたと思います




☆「遥かなる時を経て」☆←こちらもどうぞ
http//kazu2631.blog85.fc2.com/
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★スナップ写真↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-01-26 00:05 | 風景