晴れても雲っても*my life

朝の静寂を迎えて


霜が夜中からびっしりついて靴はじめじめです
水鳥を撮影し朝の風景にため息をついて
人々の散歩に一日の始まりを感じました

朝日
e0305156_8323861.jpg


静寂
e0305156_8325397.jpg


静寂Ⅱ
e0305156_8331442.jpg



e0305156_8332795.jpg


散歩(地面から)
e0305156_8333827.jpg




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-03-01 08:37 | 風景 | Comments(0)

夕陽に足が止まる海辺のひととき


この日は糸島の弁天橋から夕陽をながめる事にしました
学生4人組がタクシーでやって来て 夕陽の撮影を始めましたが
ここは夕陽の名所なんですね、それ以外にも数人の人が足を止めていました

e0305156_2246549.jpg



e0305156_22461833.jpg



e0305156_22463064.jpg

糸島郡弁天橋




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-02-25 22:47 | 夕景 | Comments(0)

春を予感する梅の季節

私の家のしだれ梅が満開です
それが他の所の満開の合図としています

毎年一度は訪れる久留米市の梅林寺からです
今回はいつもとは少し違う気持ちで撮影に臨んでいますが
撮影にはそれはまったく反映していません

最近はストロボテクニックをつける勉強をしています
まったくやった事の無い所に目をつけて 最終的に
その事が他のジャンルにいい影響を与えてくれると信じています

e0305156_1723327.jpg




e0305156_17231947.jpg




e0305156_17233157.jpg




e0305156_17234993.jpg

久留米市梅林寺 2017-0218




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-02-18 17:25 | 花 草 樹木 | Comments(4)

月のある朝に

朝日がオレンジ色に輝いていて
いつもの道を歩きながら月の撮影をしました

足元は寒さを現す夜露が 逆光に輝き 雫の間にホトケノザが咲いていました
その少し上に 朝日のぬくもりが当たる梅の木があります


e0305156_8515056.jpg



雫とホトケノザ
e0305156_852899.jpg



梅の木
e0305156_8522022.jpg



◆Facebook始めました(^_-)-☆
◆いつも訪問有難う御座います



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-02-15 08:56 | 朝景 | Comments(0)

冬真(5歳)雪の日の散歩道

久々に冬真を掲載しました(今年11月で5歳)

この頃の時代は大きくなってもさほど変化は無いのですが
言葉で意思の疎通が出来る様になったのが進歩ですね


この日はいつもの土曜日で 雪の農道を歩き田代公園まで行きました
道路の雪はもう殆んど溶けていて 風景的には今いちですが
雪の上を歩くと「きゅきゅ」と言う音を喜んでいた様です


e0305156_16292132.jpg



e0305156_16293579.jpg



e0305156_16295229.jpg



e0305156_1630310.jpg



e0305156_16301315.jpg



e0305156_16302434.jpg



e0305156_16303821.jpg

鳥栖市神辺町 2017-0211




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-02-12 16:27 | 人物 | Comments(1)