晴れても雲っても*my life

朝きらめきを足元で


一通りの風景写真を撮影を終えました
さて、私はこれからデザートです
足もとには雫がびっしりこれを撮るのが
また楽しいですよね~


e0305156_924126.jpg



e0305156_9242368.jpg



e0305156_9253867.jpg

阿蘇スカイライン展望所



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-10-30 09:26 | 花 草 樹木 | Comments(0)

朝のドラマ




長い長い夜を終えやっと朝日を拝む事が出来ました
e0305156_20362335.jpg


像の鼻と言うだけあって良く似ています
e0305156_20363783.jpg


夜明前が一番好きな時間です
e0305156_20364996.jpg


七ツ釜のメインの名所です
e0305156_2037261.jpg



唐津市七ツ釜 2017-06:00




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-10-21 20:37 | 風景 | Comments(1)

コスモス、笑顔の合図に

少し遠いのですが金立公園へと行って来ました
起伏のあるコスモス畑が撮影意欲を駆り立てます

思った以上に人が多く天気もいいので結構汗かきました

今回は200mmレンズと14mmでの撮影です
風もありきつい体勢での撮影では身体が固い私には堪えます


e0305156_18254741.jpg



e0305156_18261351.jpg



e0305156_18262561.jpg



e0305156_18264085.jpg



e0305156_1827215.jpg



e0305156_18284246.jpg



e0305156_18272685.jpg

佐賀県金立公園 2017-1020



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


e0305156_18271560.jpg

[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-10-20 18:30 | 花 草 樹木 | Comments(0)

海の道を歩くとき

朝5時過ぎに目が覚めて、さて撮影準備です
当たりは薄っすらと明るくなる前です

長崎から来た二人の若者も同じタイミングで撮影することに
彼らは月に1度の割りで来ているそうでとにかく準備がいい。

満ち潮の時間帯で、潮が満ちてくるのに合わせて撮影開始です
多くのカットを撮りました 選ぶのが大変なくらいです

ここでは夜明け前のものを選んでいます

e0305156_2028269.jpg



e0305156_20281697.jpg



e0305156_20282955.jpg



e0305156_20284479.jpg



e0305156_20285698.jpg



e0305156_20291018.jpg

太良海中鳥居 2017-0919



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-10-20 00:02 | 朝景 | Comments(0)

満開のコスモス畑の中で



雨と曇りが続く中、今日はいくらか明るい空でした

昼からコスモスの撮影に出かけました
予想通り駐車場は雨の影響で車のタイヤも靴もドロだらけです
 
どのレンズを使うか迷ったのですが 結局100-400にしました
重いので三脚持参で ピントはマニュアルです

風が強いですね

e0305156_16314248.jpg



e0305156_16315757.jpg



e0305156_1632675.jpg



e0305156_16322154.jpg



e0305156_16323729.jpg



e0305156_16325062.jpg



e0305156_163316.jpg

キリンビール甘木工場 2017-1019

今日は本当はプールの日でしたが 急きょ撮影優先です




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-10-19 16:35 | 花 草 樹木 | Comments(1)