晴れても雲っても*my life

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕焼けと棚田


普段は人が少ないこの棚田も さぞ多くの人が訪れたと思います
その中で 誰が撮影しても同じ様な写真ばかり撮れる中
自分らしさを撮るにはどうしらたいいだろうと思う
この日は空の焼け具合も良く タイミング良くいい日を選んだと思う


e0305156_9115237.jpg



e0305156_9122431.jpg



e0305156_912865.jpg

駄竹の棚田

夕陽を入れたもの、夕焼けを入れたもの、アングルを少しいじったもの
ここに舟が入ったらもっと良かっただろうに・・・・



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-05-05 00:02 | 夕景 | Comments(1)

朝の目覚め


前原牧場で寒い夜を明かしました
朝の斜光線を利用して小さな草花を見ています
これこそ私の小宇宙です

e0305156_2034681.jpg



e0305156_2035917.jpg



e0305156_2041284.jpg

南小国町

さすが夜が明ける前から数人の人達が来られていました
足元には雫でどっぷり濡れた草花が
逆光でキラキラと輝いていました
今時はいつものマクロレンズでは無く通常のレンズを
使用しました




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-05-03 20:04 | 花 草 樹木 | Comments(2)

夕陽が照らす棚田の宵


浜の浦棚田から少し先にある普恩寺の棚田へ行きました
行きも帰りも迷子状態でたどり着いた先に風力発電と
特徴的な棚田が目の前にありました
夕景も素晴らしいのですが夜の静かな棚田が
とても綺麗で印象的です もちろん私一人の特等席です

e0305156_918994.jpg

普恩寺の棚田2017-0428



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-05-01 09:19 | 夕景 | Comments(1)