晴れても雲っても*my life

<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようこそ今日に


ここの撮影ポイントは朝日がノリヒビに当たるシーンと 海へと蛇行する川を
漁船が繰り出す様が絵になる所です
だから船が無ければ本当に平凡な写真となります

この日も殆んど漁船が出ず やっと出た2隻の船を望遠レンズで追いかけました

e0305156_1144078.jpg



e0305156_1144216.jpg

桜の里 2017-0128




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-31 11:45 | Comments(0)

夕陽の行方


芥屋の郵便局に車を止めて 浜辺を歩く人にカメラを向けました
夕陽が沈む直前で結構あわてて撮影しました

e0305156_18302832.jpg



e0305156_18304615.jpg



e0305156_1831127.jpg

糸島郡岐志半島




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-21 18:32 | 夕景 | Comments(1)

朝霧に心を奪う光景


南阿蘇俵山峠から見る風景は本当にすばらしい所です
行く度心に残る風景があります
この日も適度な雲海と川面から昇る湯気が私の心の風景として残りました

e0305156_1473659.jpg

南阿蘇

阿蘇大地震からわずか1年で 俵山トンネルが開通したそうです
(川上信也氏ブログにて)




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-16 14:08 | 朝景 | Comments(0)

遠望の山々に思いをよせて


昨年は山登りが一度も出来なかった それよりも優先して別の撮影に行ったのだが
今年は何とか登山をしてみたい
正直登山は年齢的にも体力的にも自身が無くなったけど
そこには期待するほどのものがあるのです・・・

e0305156_2312036.jpg



e0305156_2313690.jpg



e0305156_232299.jpg

久住連山





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-07 23:02 | | Comments(1)

岐志漁港に金星輝く


漁港の外灯が漁船を照らしグリーンになっています
宵の明星の金星が輝き まだ茜色が残る時 少しだけ
カメラを廻してみました

e0305156_1172975.jpg



e0305156_1174726.jpg

福岡県岐志漁港
2016-1230




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。





★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-04 00:01 | 夕景 | Comments(0)

糸島半島に沈む茜色の黄昏


久しぶりの夕陽の撮影をする為に糸島の岐志漁港を選んだのですが
やはりすんなりと行きません

一番難しいのは風景の色です この色が曲者で 夕陽が溶け込んでしまう事です
結局これをボツにするのは惜しいので 裏技を使いました・・・笑

e0305156_2071254.jpg

福岡県糸島郡岐志漁港




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-02 00:01 | 夕景 | Comments(1)

謹賀新年1.1

e0305156_16412084.jpg



明けましておめでとう御座います
もう一つのブログ「遥かなる時を経て」同様
今年もよろしくお願い致します

この昼の顔をもつブログ「MY LIFE」もさらに磨きをかけて精進して行きたいと思っています



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村






新年明けましてお目出とう御座います
もう一つのブログ「遥かなる時を経て」同様
今年もよろしくお願い致します


この昼の顔をもつブログ「MY LIFE」もさらに磨きをかけて精進して行きたいと思っています





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-01 00:01 | その他 | Comments(0)