晴れても雲っても*my life

<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コスモスが近い初秋の朝


e0305156_8553767.jpg



e0305156_856192.jpg

鳥栖市




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村




鳥栖市




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-25 08:56 | 花 草 樹木 | Comments(1)

秋を知らせる花


この日は 幼稚園の運動会で 昼近くになって小雨が降って来ました
カメラを車になおそうと歩いている時 一枚だけ撮ったものです

e0305156_8372322.jpg

鳥栖市 2016-0922





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-23 08:38 | 花 草 樹木 | Comments(0)

神辺幼稚園大運動会


入園して二度目の運動会、朝からどんよりとした天気で 途中からとうとう
雨が降って来ました
ゲームは昼休み抜き前倒しで進められ お昼は家でゆっくりと食事出来ました 
ママとね~ねが朝早く(0500)起きて作った弁当です


「冬真」は相変わらずのニコニコ顔で それが曇り空の下で
何よりの運動で終わりました。

e0305156_203590.jpg



e0305156_203453.jpg



e0305156_204057.jpg



e0305156_2042950.jpg



e0305156_2044677.jpg



e0305156_2051151.jpg



e0305156_2052572.jpg

佐賀県鳥栖市神辺町運動場
(キャノン60D:100-400ミリ:AV:WB太陽光:ISOオート:row-jpg)



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-22 20:07 | 人物 | Comments(0)

夕暮れのひととき にぎの浜


期待したほど にぎの浜はサーフアーがいません
いえいえ別に波乗りが上手とか どうでもいいんです
ただ ただ サーフボードをカッコよくかかえて歩く
その姿さえあればいいんです しかしそれすら期待はずれです

浜辺で散歩する親子ずれ 夕方は影がお供します


e0305156_10501768.jpg



e0305156_10502992.jpg



e0305156_10504318.jpg



e0305156_10505550.jpg

糸島市にぎの浜





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-13 00:01 | | Comments(2)

夕陽と海のにらめっこ

この時期 宮崎の青島へ行く予定でした
しかし 二つの台風の影響で断念するしかありません
念願の予定が大きく狂い 仕方なく糸島へ向かう事にしました

干潮が1900頃で なかなか思った通りの撮影が出来ません
夕方潮が少し引いて 岩場をやっと歩く事が出来ましたが
宮崎への未練をひきずったままの撮影です・・・

鏡面の出来る所がなかなか無く 岩場の上に登りました
空全体が鏡のように映る様は やっぱり宮崎しか無いようですね。

e0305156_17192536.jpg



e0305156_17193875.jpg



e0305156_17195090.jpg

糸島市にぎの浜



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-10 17:23 | 夕景 | Comments(1)

ある朝の記憶

ある朝 空がまっかに焼けていました 一年を通して 空が焼ける事は意外と少ないのです
きっと山の中だったら空気が澄んでいるので 焼けた空を見る事は多いかも知れません

家の外に出てみたら 虹までかかっていました あの空は雨でも降ったのでしょうか

また台風(13号)が発生しています いい朝焼けに出会えるかも知れません・・・・
e0305156_13562161.jpg



e0305156_13563261.jpg

佐賀県鳥栖市




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-07 00:02 | 朝景 | Comments(1)

雲の語らい

坂本九の「上を向いて歩こう」では無いが ここへ来てから首が痛くなった
何しろぼんやりと空ばかり見ている

それに何よりも面白いのは 沖縄の雲は水平線から少し上を 上手に横一線で並んでいるのです
これは本当に面白い・・・


e0305156_14271593.jpg

宮古島 東平安名崎



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-06 00:02 | 沖縄 | Comments(0)

沖縄県瀬底大橋

沖縄の美ら海水族館の近くに 瀬底島と言う所があります
そこには大きな瀬底大橋が架かっていて そこから下をのぞくと
怖い位高い所でした (ちなみに私の帽子が風で飛んで行きました・・・笑)


その大橋の下には「アンチ浜」と言うのがあって 地元の人たちの憩いの浜辺です
海の透明度はばつぐんで 沖縄で始めて綺麗だと感じた浜です

e0305156_1424453.jpg



e0305156_14245579.jpg

沖縄瀬底島


橋を渡り少し行くと 瀬底ビーチと言う所があります ここは駐車料金が¥1000と聞き
すぐにユ―タンです・・・笑 (沖縄県は基本無料が多いのですが)
そのビーチは雑誌やCMのロケにも良く使われているそうです





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-04 00:01 | 沖縄 | Comments(2)

宮古島新城海岸

ここは引き潮時 もっともサンゴが身近で見る事の出来る所です
私が宮古島で一番最後に行った所で 次回行った時はぜひ ここで
もぐりをやりたいと思いました

宮古島へ行かれた方は ぜひここへ立ち寄られる事をお勧めします!

e0305156_14202087.jpg



e0305156_14203427.jpg



e0305156_1420465.jpg



e0305156_14211011.jpg



この子供さん もう2時間以上もこのままらしいです・・・笑
e0305156_14213167.jpg

宮古島新城海岸




もう一つのブログ↓
晴れても雲っても my life」←こちらもよろしくお願いします!!




☆ランキングに参加しています、良かったらぽちっと押して頂けると励みになります↓☆


人気ブログランキングへ


………この記事トップへ………  

http://kazu2631.blog85.fc2.com/
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-01 00:01 | 沖縄 | Comments(2)