晴れても雲っても*my life

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あの雲を追いかけて


佐賀県三養基郡の風の館から 雲風景写真です
会社の帰りぎわに 空をみたらちょっといい雲が出ていました
と、言ってもそう遠くへ行く時間も無く 考えたら何処でもいいんだと思い
気楽に撮影出来るここを選びました?

e0305156_2164195.jpg


e0305156_2165624.jpg


e0305156_217980.jpg


e0305156_2172299.jpg


e0305156_2173145.jpg

2015-1028








063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-10-28 21:09 | 風景 | Comments(1)

海の中のビューポイント



5年ぶりに天草のおこしき海岸へ行って来ました
植木から松橋まで高速で、他は下道を通り 約2時間半で着きました
夜中だったから楽ちんです!

ここはミカン山(展望台)から見下ろした高台ですが
海の中まで柱が立っているのが このおこしき海岸の特徴の一つです

e0305156_1033116.jpg


e0305156_1035273.jpg


e0305156_104571.jpg


e0305156_1041941.jpg


e0305156_1044492.jpg


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-10-27 00:02 | | Comments(1)

マリノアに日が暮れる頃


数年ぶりのマリノア海浜公園です
朝から夜までここの遊歩道は 犬を連れて散歩する人や
走る人まで 様々多くの人々が利用されています

こんなすばらしい環境の中で過ごされる人々が本当にうらやましいです・・・

e0305156_100181.jpg


e0305156_1003276.jpg


e0305156_1004815.jpg


e0305156_101035.jpg


e0305156_1011598.jpg


e0305156_1012692.jpg


2015-0929 マリノア海浜公園






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-10-25 10:02 | 風景 | Comments(0)