晴れても雲っても*my life

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬真の初運動会


この日は週間天気予報では確か雨だったはず それが天気も良く
冬真の初の運動会が いい気持で行えた事はラッキーでした

姉の胡桃は「晴れ女」で 雨と言われた日でさえ なんと晴れになる位すごいと思っています(笑)。


♪かけっこは余裕の一番です (^^♪

e0305156_2122262.jpg


e0305156_2124035.jpg



パパに抱っこされて楽しそうです(^^♪

e0305156_2125922.jpg


e0305156_2132117.jpg


e0305156_213358.jpg

2015-0926 神辺幼稚園大運動会






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-09-26 16:00 | 人物 | Comments(0)

「海、夏ひととき」



あの暑かった夏も あっという間に過ぎて行ってしまいました

ここは 夕陽スポットとして福岡でも有名な糸島市の桜井二見ケ浦からです
ここは海水浴と言うより 岩場での水遊びで 夏のひとときを楽しんでいる様です

私は三脚にカメラをセットして 砂浜をしばらく歩いてみました


e0305156_10314597.jpg



e0305156_10315986.jpg

福岡県糸島市桜井二見ケ浦 





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-09-12 00:01 | 風景 | Comments(0)

四十九日 花を添える


母が亡くなって今日で「49日」となります
7月25日熱中症で突然倒れ まだ悲しみに絶えない時を過ごしています
数えで94歳 杖もつかない まだまだ元気な母で 花がとても好きでした・・・。

e0305156_10245219.jpg



e0305156_10251068.jpg



e0305156_10252570.jpg





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-09-11 00:01 | 人物 | Comments(0)