晴れても雲っても*my life

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

太陽が夕陽と言う名にこだわる時

「太陽が夕陽と言う名にこだわる時」


今日は火山の夕陽バージョンです

下に弓なりのにぎの浜があり その右手に夕陽が沈みます
この夕陽も秋になると右手に移り また別の風景を見ることが出来ます


e0305156_2058665.jpg

船が通ったので船の軌跡を狙ってみました

e0305156_20584289.jpg

糸島郡火山山頂 2015-0525


e0305156_20581482.jpg
e0305156_20582410.jpg
e0305156_20585023.jpg




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-06-18 21:01 | 風景 | Comments(0)

「カーブを登るとそこに絶景あり」



福岡県糸島市にある「火山」へ行って来ました
ここは「パラグライダー」の飛び立つ所で 最近は雑誌でも紹介されている精か
一般の人もこの山頂へと足を運ばれていました

e0305156_18334660.jpg



ここは日中も絶景と言う名にふさわしく ある有名な写真家は ここは
かのハワイよりも綺麗だと本に書いてありました。

e0305156_183418.jpg



この時期は夕陽が右よりで 砂浜に寄せる波の色に変化がありません
おまけに 波が静かすぎます それでもこの風景です

e0305156_18341434.jpg

2015ー0525


登山道は二通りあり 一つはイオンの近くのトライアングル○○派遣会社より入った所
そしてもう一つは 反対側に当たる昭和バスのある道路の方
いずれも利点欠点があって 撮影機材がある私は 狭くカーブの多い道を
はらはらしながら登って行きました・・・




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-06-05 00:02 | | Comments(0)

「五月の海へ」


この日は唐津市から にぎの浜まで 海岸線をのんびりとドライブしてみました

e0305156_18271718.jpg

e0305156_1827243.jpg
e0305156_18274113.jpg



天気が良いのもあってか 海がとても澄んで綺麗でした
さすがにこの時期は まだ泳いでいる人はいないのですが
家族連れで 砂浜で遊ぶ姿をみかけ なんだかうらやましい気持ちで
見ていました・・と、言っても今回は人物はいれていません。


e0305156_18282726.jpg

e0305156_18284366.jpg

e0305156_18285499.jpg

糸島にぎの浜 2015-0525




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-06-03 18:31 | | Comments(0)