晴れても雲っても*my life

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬真初の温泉旅行


この日は冬真の幼稚園入園式でした その後2家族は二手に分かれて
「花立山温泉」へと・・・・

e0305156_2026138.jpg


さあ!温泉だ 温泉だ!!(冬真はエレベーターのスイッチ係り)

e0305156_20263843.jpg


冬真は女性風呂に入ったのですが そこにある大きな女性像(ヴィーナス)に
泣いてばかりいたそうです せっかくの大風呂を楽しめなかった様です(笑)

気を取り直して 夜バイキングの後 私の部屋風呂で小夜景を見る事に、
それも少し心配していたのですが それ程ためらう事無く 半露天風呂を楽しめた様です

e0305156_20265669.jpg


もしもし・・・

e0305156_202713100.jpg

e0305156_20315012.jpg


布団で遊ぶ

e0305156_202878.jpg


冬真は卵アレルギーなので 夜のバイキング料理時は ママのお手製の弁当、
朝はママの分の おすそ分けです。

e0305156_20274412.jpg


モノレールを下って上って・・・。

e0305156_20282535.jpg

e0305156_20313044.jpg

花立山温泉 2015-0410 冬真2歳半 オリンパスPEN-1 






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-04-13 20:35 | 人物 | Comments(0)

冬真入園式(神辺幼稚園)


この日(4月10日)はあいにくの雨で 撮影も外でする事が出来ませんでした
室内でフラッシュを炊くと白飛びをするので シャッター優先で撮影しています

身体に対して服がまだ大きいので まるでスカートの様です・・・笑!
幼稚園と言うのがまだ何なのかも分からず ただ 訳も分からず喜んでいる様です
しかし いつの日かこのブログを見て この様子を感じてもらえれば幸いです・・・


e0305156_13361818.jpg



e0305156_13362519.jpg



e0305156_13363281.jpg



e0305156_13363818.jpg



e0305156_13364484.jpg



e0305156_13365039.jpg



e0305156_133656100.jpg



e0305156_1337217.jpg


鳥栖自宅にて 2015-0410 2歳半
TV優先 80/1 ISO1250


この日は姉の胡桃が学校から帰って来たら 花立山温泉での家族お泊り会です
胡桃は晴れ女だから きっと天気も回復すると思います。




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-04-12 13:39 | 人物 | Comments(0)

ポーズ


久しぶりに「冬真」写真を撮りましたが この年頃はそこまで変化が無い様です
カメラを向けると やたらとピースマークのポーズをとります
しかし よく動くので良いシャッターチャンスには恵まれません・・・

2歳半に近ずきましたが まだ言葉は単語単位です(笑)
部屋の中は 足の踏み場も無い程おもちゃが散乱していて 相変わらず 車が大好きです

大好きなイチゴを買って行くとすぐに口にほうばりました
「冬真!いただきますは言ったね?」・・・と、私が言うと 口の中のイチゴを吐き出して
両手を合わせます その仕草が何とも 素直で可愛らしいのです・・・


e0305156_2053236.jpg


そうそう明日(0410)は幼稚園の入園式です 大人しく幼稚園に行ってくれるかな?





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村


e0305156_20533921.jpg
e0305156_20534939.jpg

[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-04-09 20:57 | 人物 | Comments(0)