晴れても雲っても*my life

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜明けが来ると ドラマチックな音がする

夜明けが来ると ドラマチックな音がする

ここでは 朝日が昇とほぼ同時に 漁船が繰り出す予定でした
しかし この日は 潮も引いて おまけに
今日は土曜日です 市場も休みかな?

朝日が昇っても 太陽がかすんでいます
空には雲が覆って 連続さつえいは したものの
陽が出た 最初のみ 確認できました


e0305156_912721.jpg

佐賀県鹿島市桜の里


陽が昇る前のシーンですが 船が出ないので 月並みの
写真となっています

e0305156_914646.jpg


e0305156_92188.jpg


e0305156_921688.jpg



今朝は数名のカメラマンが思い思いにシャッターを
切っています
それもほとんど オートフオーカスです
私は一枚一枚丁寧に ライブビューで確認しての撮影です

私はカメラのオートをあまり信じていませんし
普段 星撮影で マニアルなので それがクセでもあるんですが・・・・  





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-01-11 09:04 | 風景 | Comments(0)

謹賀新年 2015



新年明けまして おめでとう御座います

今年も冬真がどんな成長をみせてくれるか とても楽しみです(^_-)-☆
e0305156_20441621.jpg


昨年は思った以上に 花やスナップ写真も とどこってしまいました
今年は 「遥かなる時を経て」同様 カメラを持って のんびり人生を
過ごしたいと思っています

いずれにしても 今年は健康だけには 気をつけたいです・・・・・・・。




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-01-01 00:03 | 人物 | Comments(1)