晴れても雲っても*my life

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色とりどりの秋のよそおい



今年の紅葉はあ~っと言うまに チャンスを逃し 何処へもいかず仕舞いでした(要反省)

これは私の家の近くの 鳥栖花屋敷さんの 庭園に残る紅葉を撮影して来ました

色が黄色や赤、グリーンなどの様々な色が 私を楽しませてくれました

e0305156_7454113.jpg

e0305156_7454977.jpg
e0305156_7455690.jpg
e0305156_746486.jpg
e0305156_746115.jpg
e0305156_7461898.jpg
e0305156_7462540.jpg
e0305156_7463088.jpg
e0305156_746375.jpg


・・・・あまり更新しないので いっぱいアップしました(^_-)-☆




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-11-29 07:48 | 花 草 樹木 | Comments(1)

冬真2歳の誕生日 2014-1114


少し前 近くのアウトレットを歩いた時 私を見上げる冬真を見て
こんなにも 身長が違うのだと改めて思いました
それにしても 初めて手をつないで歩いた私は 
どんなにか 幸福感を感じたか 知れません・・・

しかしそれもつかの間で しばらくすると いつも通り
やんちゃで 通路を走り周ってしまいます・・・


この写真は 家でのんびり日向ぼっこをしている時のものです

e0305156_207305.jpg



e0305156_2074358.jpg






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-11-14 00:05 | 誕生日 | Comments(0)

陽気な秋のきざしを受けて



妻のリハビリの合間に 楓の葉を題材に撮影してみました
逆光で狙ってみたら 肉眼では見る事の出来ない
玉ぼけが綺麗です

この日は 休日なので この運動公園では 散歩やウオーキングする人たちが
楽しそうです・・・


e0305156_19334246.jpg



e0305156_1934340.jpg



e0305156_19341686.jpg



e0305156_19342948.jpg



e0305156_19344454.jpg



e0305156_1935042.jpg

鳥栖 東公園 2014-1103

この日はとても 風が強い日でした。







もう一つのブログ↓
晴れても雲っても my life」←こちらもよろしくお願いします!!




☆ランキングに参加しています、良かったらぽちっと押して頂けると励みになります↓☆


人気ブログランキングへ


………この記事トップへ………  
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-11-08 00:05 | スナップ | Comments(1)

もうすぐ2歳




今月で2歳を迎えようとしている冬真。
時たま お茶目なしぐさをするのですが カメラを向けると
そのシャッターチャンスがなかなか訪れません

この頃は 町で出ればすぐに走り出す始末(内股・・・笑!)
家の中でも男の子らしい活発さが とても目立つ様になりました

少しまでは私が抱っこすると しばらくはスキンシップで
大人しかったのですが 最近はすぐに動き出すしまつ
それがいいのやら 悪いのやら 少し寂しい気もします・・・・

e0305156_19283934.jpg



e0305156_19285573.jpg



e0305156_19291092.jpg



e0305156_19292044.jpg



e0305156_19293176.jpg







063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-11-07 19:30 | 人物 | Comments(0)