晴れても雲っても*my life

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅の香りで・・・



今日の天気予報は曇りのち晴れとあり、久々の星空!・・・と思い
撮影機材をいそいそと準備していざ仕事へ。

しかし 夕方から曇りで作戦変更!梅の撮影に行く事にしました
仕事を終えてからなので 梅園には一人も居ず・・・

タムロンの180ミリの手持ちでの撮影
イソを200にして 撮影しましたが 30数枚の内 何とか
ぼけをまぬがれたのは ほんの数枚だけ
甘かった!!それにこのレンズあまりに重すぎ・・・腕が痛い!

夕陽はもう随分前に沈み バックの光りを利用するのがむずかしく
なるべく色の変化のある場所を探しました。

e0305156_2121754.jpg



e0305156_21212359.jpg



e0305156_21213578.jpg



e0305156_21214223.jpg

久留米市梅林寺梅園

仕事中も どこへ行こうかと あれこれ・・・
何をターゲットにしょうか・・・などなど色々考えた日に限って
天気が悪いのですよね・・・・・・・ヽ(;▽;)ノ




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-02-16 21:25 | 花 草 樹木 | Comments(1)

冬真1歳3ケ月


フライドポテトが好きで 車が好きな冬真
おまけにAKBの音楽でノリノリになります・・・

e0305156_19582113.jpg



歩く時はおしめをしている関係か
ガニ股で 後ろから見たら
まるで猿の惑星です・・・笑!!

誰が教えた訳でも無いのに 音楽でのりのりになり
お尻をふったり 頭を振る姿は なんともあかちゃんは
あどけないですね!!ヽ(*´∀`)ノ

e0305156_19575763.jpg



e0305156_1958693.jpg
 






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-02-04 20:01 | 人物 | Comments(0)