晴れても雲っても*my life

カテゴリ:人物( 43 )

冬真2歳の誕生間近



デパートに行くと内股で いかにも倒れそうに走る
そう言う姿がとても可愛い・・・

卵アレルギーがあるので それ以外はなんでも好んで食べる
今食べているこの中華まんも その好物の一つ



e0305156_1119067.jpg



e0305156_11193293.jpg

2014-0920撮影


今日はばあちゃんの外泊?の日 約2ケ月ぶりに 病院からの外泊です
だからとても楽しそうに ぽてとサラダを作っています・・・







063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-09-22 11:22 | 人物 | Comments(0)

何が何でも車が好き baby



冬真は相変わらず車が好きで 一日の90パーセント以上は
車で遊んでいるんでは無いでしょうか・・・
そんな中 
この前はテレビ台の上で正座をしていたとか、
テレビ台が動かせる事を覚えた様です。

e0305156_82144.jpg



e0305156_8212881.jpg


e0305156_8214182.jpg


e0305156_822034.jpg



車のおもちゃを買って帰ると それが一番嬉しい様で 
パッケージ(箱)から出すとき うずうずしているのが
分かります。

e0305156_8221628.jpg


e0305156_8222971.jpg


e0305156_8224299.jpg


e0305156_8225278.jpg


e0305156_823213.jpg

2014 0628 冬真1歳7ケ月過ぎ


■この日は顔にどうしてつけたのか 顔に傷がありました
少し前、ころんで顔をケガをしたばっかりで 
その傷もあっという間に消えたのが 驚きでした。

この日の傷は画像処理で消しています・・・・笑!!
(上から4枚目に傷があります)





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-06-28 08:29 | 人物 | Comments(0)

冬真は今、二歳に向かって



スピーカーの所で何をしているのかと思うと フリードリンクコーナーで
ジュースを出しているつもりらしいのです・・・

一体どこでそれを覚えているのでしょう?
見ない様で子供はしっかり見ているのですね・・・

そんな子供のしぐさがとても可愛らしいです。

e0305156_10324956.jpg


e0305156_10325931.jpg


e0305156_1033684.jpg


e0305156_10331321.jpg


e0305156_10332470.jpg



全体にピントが合っていませんね キャノンはオートフオーカスが鈍いと思います。
。。。。カメラの精にしています・・・笑!!



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-05-25 10:37 | 人物 | Comments(0)

母の日にちなんで・・・

冬真一歳半

半逆光を作る為 無理やり(笑)窓辺に連れて行きました

e0305156_2374457.jpg


e0305156_2395066.jpg



最近 暖かくなって来たので今日は野菜ジュースの差し入れです。

e0305156_2383619.jpg



e0305156_2385463.jpg



私の手を取って 階段を上がりたいとせがみます

仕方なく 姉(KURUMI)の部屋へ行くと
机の中のペンを全部外へと投げてしまいます

ただでさえ kurumiの部屋は目を疑うように
散らかっているのに。。。。苦笑!!

相変わらず車が好きで 入ってもいない(乗っていない)車の中を
よく寝っころがって見ています

e0305156_23102044.jpg

2014-0509 撮影



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-05-11 23:13 | 人物 | Comments(0)

車大好き baby


ただし 今はおもちゃだけ
e0305156_2211154.jpg


車と同じ目線が好きな様だ
e0305156_2211324.jpg


大体この体勢は眠いとき
e0305156_22114575.jpg


それとも車の中に人がいるとでも思っているのか・・・
e0305156_22115988.jpg



男の子だから車が好きでいい
もしこれが
りかちゃん人形だったら 困ったことだった・・・笑い!!





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-03-24 00:04 | 人物 | Comments(0)

おもちゃ箱



閉所恐怖症ではないみたい
e0305156_2151202.jpg



e0305156_21525283.jpg


e0305156_2153119.jpg


e0305156_21531088.jpg


日に日におもちゃが増えて その内このおもちゃ箱もいっぱいになるでしょう
って、言うか もうすでに入らないでしょう
居間はほとんど 冬真のおもちゃであふれています
歩くときは下をよく見ていないと いたる所におもちゃの車でいっぱい・・・






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-03-22 00:02 | 人物 | Comments(0)

ペットボトルで遊ぶ

ペットボトルをころがして それをまた取りに行ってまた ころがす
動くものに興味があるんでしょうか・・・?
いずれにしても 一人で遊んでくれるので ある意味助かります・・・

e0305156_2050192.jpg
  

e0305156_20503740.jpg


e0305156_20505349.jpg


e0305156_20511085.jpg


e0305156_20512753.jpg



よく見ると 
冬真の顔よりも 特大ペットボトルの方が大きかったりして・・・苦笑、

なんでも遊び道具にします
その中でもペットボトルはいい遊び道具
しかし特大のペットボトルでは
自分が遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-03-20 00:05 | 人物 | Comments(0)

いちご大好き




いっ・た・だ・き・ま~す!
e0305156_20191724.jpg


この味、この味・・・
e0305156_2020167.jpg



この世で一番美味しいもの・・・と、思ったりして
e0305156_20202335.jpg


もう少しと、おねだり。。。
e0305156_2021331.jpg


まうい~満足!満足!!
e0305156_20212569.jpg

冬真1歳と4ケ月

残念ながら、
いちごは時期もんだから この楽しみも もうちょっとだねヽ(*´∀`)ノ
それもストップと言わないかぎり 限りなく食べる・・・・・・・・。





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-03-18 20:27 | 人物 | Comments(0)

冬真1歳3ケ月


フライドポテトが好きで 車が好きな冬真
おまけにAKBの音楽でノリノリになります・・・

e0305156_19582113.jpg



歩く時はおしめをしている関係か
ガニ股で 後ろから見たら
まるで猿の惑星です・・・笑!!

誰が教えた訳でも無いのに 音楽でのりのりになり
お尻をふったり 頭を振る姿は なんともあかちゃんは
あどけないですね!!ヽ(*´∀`)ノ

e0305156_19575763.jpg



e0305156_1958693.jpg
 






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-02-04 20:01 | 人物 | Comments(0)

2014 新年の挨拶

新年
明けましておめでとう御座います!!

今年も昨年同様 よろしくお願いします・・・

昨年クリスマスプレゼントなどで貰ったもので 嬉しそうに
遊んでいます・・・


ジャングルジム(家族から)
e0305156_941172.jpg
e0305156_9412682.jpg

e0305156_9413323.jpg


自転車(ばあちゃん)
e0305156_9414076.jpg


ママ・・・
e0305156_9414686.jpg



・・・・ちなみにこのリビングは☆彡
冬真の遊び道具であふれてしまいそうです(´・ω・`)




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-01-01 00:01 | 人物 | Comments(2)