晴れても雲っても*my life

カテゴリ:その他( 5 )

謹賀新年1.1

e0305156_16412084.jpg



明けましておめでとう御座います
もう一つのブログ「遥かなる時を経て」同様
今年もよろしくお願い致します

この昼の顔をもつブログ「MY LIFE」もさらに磨きをかけて精進して行きたいと思っています



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村






新年明けましてお目出とう御座います
もう一つのブログ「遥かなる時を経て」同様
今年もよろしくお願い致します


この昼の顔をもつブログ「MY LIFE」もさらに磨きをかけて精進して行きたいと思っています





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-01-01 00:01 | その他 | Comments(0)

初夏の余韻


蛍はある時間になると出て来て ある時間になると何処かえ消えてしまうと言います
しかし それでも全く居なくなると言う訳では無く 少しは残っているものなんです

所が ここの蛍はまるでリーダーがいるかの様に ある時間になったら
一斉に何処かえ消えてしまいました それは まるでリーダーがいるかの様・・・
その様子が数年経った今でも 記憶にあります

e0305156_1411118.jpg

秋月





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-06-30 00:02 | その他 | Comments(0)

聖バレンタインデー

雪が降った日に・・・

e0305156_857326.jpg


チョコゼロの日・・・!
自分で好きなお菓子を買った・・・笑!!!



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-02-14 00:04 | その他 | Comments(1)

夏花火の夜」


この日は柳川のひまわり園からの帰りでした・・・と言っても
花はまだ3分咲きの頃で 私の調べ違いだったのでしょう。

帰り道偶然、大川昇開橋花火大会の日でした


e0305156_1802918.jpg


e0305156_1814580.jpg


2014-0720

レンズをさえぎるウチワ(黒)が無くて 急きょ 白紙を使いました
空の空間にまんべんなく 花火が 入ればいいのですが 殆んどの花火が
同じ場所の シンプルな構図となってしまいました。




もう一つのブログ↓
晴れても雲っても my life」←こちらもよろしくお願いします!!




☆ランキングに参加しています、良かったらぽちっと押して頂けると励みになります↓☆


人気ブログランキングへ


………この記事トップへ………  
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-07-29 18:02 | その他 | Comments(1)

夏花火の夜」


この日は柳川のひまわり園からの帰りでした・・・と言っても
花はまだ3分咲きの頃で 私の調べ違いだったのでしょう。

帰り道偶然、大川昇開橋花火大会の日でした


e0305156_1802918.jpg


e0305156_1814580.jpg


2014-0720

レンズをさえぎるウチワ(黒)が無くて 急きょ 白紙を使いました
空の空間にまんべんなく 花火が 入ればいいのですが 殆んどの花火が
同じ場所の シンプルな構図となってしまいました。




もう一つのブログ↓
晴れても雲っても my life」←こちらもよろしくお願いします!!




☆ランキングに参加しています、良かったらぽちっと押して頂けると励みになります↓☆


人気ブログランキングへ


………この記事トップへ………  
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-07-29 18:02 | その他 | Comments(0)