晴れても雲っても*my life

カテゴリ:イルミネーション( 5 )

かみさまがすまう森のアート展

 
とにかく暑い夜の日で汗だくで歩きました
ここ、結構広いのです
足元が暗くやや歩きずらいのですが空には天の川も見れました

佐賀県武雄市御船山 201-0812
弟と一緒だったので手持ち撮影です
でも三脚持参すればよかったです

e0305156_18285332.jpg
e0305156_18285164.jpg
e0305156_18285247.jpg
e0305156_18285156.jpg
e0305156_18285205.jpg

063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-08-15 18:30 | イルミネーション | Comments(2)

安の里にゴジラ出現


この夜は夜須町の安の里公園へと車を走らせました
遠くからも見える鉄塔のイルミネーション、一体なんだろかと思うと
夜須の若い人達作成のゴジラでした

鉄塔より小さいゴジラが何となく笑えます

e0305156_10451556.jpg



e0305156_10452975.jpg



e0305156_10454364.jpg

福岡県朝倉郡夜須町2016-1111




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-11-12 10:46 | イルミネーション | Comments(1)

すべての人々に 光が幸せを伝える夜


鳥栖のハ~トフルイルミネーションへと行って来ました
と、言っても地元なので 行ったと言うほどの物ではありません・・・

去年は望遠で撮影しましたが 今回は広角レンズです
いざ広角にすると、それでも画角が足りない気がしました

また、ライトの数が思ったほど多く無く 前景の玉ボケを作るには 
少し苦労しました◦

e0305156_23101081.jpg


e0305156_23102276.jpg


e0305156_2310338.jpg


e0305156_23104342.jpg


e0305156_23105470.jpg

2015-1208-鳥栖市




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2015-12-08 23:13 | イルミネーション | Comments(2)

鳥栖イルミネーションに魅せられて


鳥栖のイルミネーション。

鳥栖駅近くのフレスポの横にある公園に
町の人々によって作られています

今日は望遠レンズ一本で玉ぼけ作りに専念してみました
が・・・ほとんど うまくいきません
何しろ 肝心の色が 白飛びしてしまって・・・

e0305156_981494.jpg
e0305156_982123.jpg


小さめの玉を作ればいいのですが 風景が入らず
ただの玉です・・

次回はまた別のレンズで再挑戦の予定です
玉ぼけは 開放が基本ですが 私のレンズの
開放値に問題がありそうです・・・
って、言い訳ですが・・・・・・・・・・・゜

e0305156_983417.jpg




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2013-12-21 00:06 | イルミネーション | Comments(2)

博多駅イルミネーション

博多駅イルミネーション

e0305156_23181426.jpg


毎年このクリスマスになると 西鉄福岡近辺のイルミネーションを見ています

今回は博多と福岡とどちらも足を運びましたが
イルミネーションは本当に 気持ちに幸福感を与えます・・・・
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2012-12-24 21:16 | イルミネーション | Comments(0)