晴れても雲っても*my life

カテゴリ:海( 88 )

砂浜と親子


海辺でのんびり親子が過ごされていて
この光景をとても羨ましく思いました
ここの風景はいつ見てもまるで外国の浜辺みたいです  


e0305156_19463046.jpg



横構図よりもここは縦構図がいいですね
e0305156_19465615.jpg

愛宕浜海浜公園



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-03-22 19:47 | | Comments(1)

白い波と風の静寂

海では岩場のコントラストが美しい
それに色をそえているのが ゆっくりとした白い波
夜の海は何となく怖いものを感じさせますね・・・

e0305156_10514162.jpg

唐津市



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-11-14 10:50 | | Comments(0)

自然の出会いに癒しの出会い


この日は所用があって糸島へ行って来ました
加布里漁港を過ぎ岐志漁港の夕景を見て来ました

曇り空の中に太陽が顔を出し 雨上がりの虹に出会い
そんな自然の出あいに 遠くまで来たかいがありました

e0305156_1121274.jpg



e0305156_1123035.jpg



e0305156_1125080.jpg



e0305156_113263.jpg

糸島半島 2016-0930




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-10-01 01:17 | | Comments(1)

夕暮れのひととき にぎの浜


期待したほど にぎの浜はサーフアーがいません
いえいえ別に波乗りが上手とか どうでもいいんです
ただ ただ サーフボードをカッコよくかかえて歩く
その姿さえあればいいんです しかしそれすら期待はずれです

浜辺で散歩する親子ずれ 夕方は影がお供します


e0305156_10501768.jpg



e0305156_10502992.jpg



e0305156_10504318.jpg



e0305156_10505550.jpg

糸島市にぎの浜





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-09-13 00:01 | | Comments(2)

素敵な日々が残してくれた物

干潮時間 10:43

e0305156_22114910.jpg



e0305156_2212360.jpg


干潮時間 22:56

e0305156_22121918.jpg



e0305156_22123249.jpg

大分県豊後高田市 真玉海岸 2016-0530

・・・・・美しさに涙する



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-06-06 00:02 | | Comments(1)

夕景のワルツ 

私の潮調べでは(豊後高田)では21時34分が干潮でした
しかし夕方から潮が引き始めて1800にはある程度潮が引いてくれました
その頃綺麗な夕陽が干潟を染めてくれました
 
干潟で遊ぶ人

e0305156_226533.jpg



夕景のワルツ

e0305156_2262031.jpg



e0305156_2263670.jpg



e0305156_226475.jpg

空からの贈り物

♪場所を変えるごとに 干潟模様は変わるようです 



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-06-04 22:09 | | Comments(1)

夏の思い出がよみがえる浜

数年前の夏真っさ盛りの日、ここへ来た事があります
そこには驚く程綺麗な海の色がそこに広がっていて
それはまるで沖縄の海を思わせるものでした
その日はものすごく暑い日で 汗がすごく出た事を覚えています



e0305156_9361082.jpg



e0305156_9364011.jpg



e0305156_937034.jpg



e0305156_9371494.jpg



e0305156_9372886.jpg




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-05-05 00:02 | | Comments(0)

船越展望台より夕景をながめて

オーソドックスな九十九島での夕景です また最も良い時期からもはずれていますが
沈んだ後の夕景はいつみてもいいもんですね・・・

e0305156_7215981.jpg



e0305156_7221369.jpg



e0305156_7222897.jpg



e0305156_7224187.jpg



e0305156_7225283.jpg

佐世保市 九十九島






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-05-02 00:01 | | Comments(0)

海王丸悠々たる航海

九十九島の展開峰へ行ったら一番先に思い浮かぶのが 遊覧船の海王丸です
現地の人に聞いたら10時に船が出ると言う事で 展望台の上でしばらく待ちました

白い方が新しい船で 赤い木造が旧海王丸です
天気はいいのですが 海特有のガスがかかっています

e0305156_7173825.jpg



e0305156_7175664.jpg



夜の展開峰です

e0305156_7181111.jpg



e0305156_7182269.jpg







063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-05-01 00:01 | | Comments(1)

白浜海岸散歩日和

佐世保の九十九島には何度も入っていますが ここ白浜海岸は初めてです
もちろん海水浴シーズンではありませんので 誰もいません
天気が良く海の色が青々としていて とても綺麗でした

e0305156_7134890.jpg



e0305156_7141865.jpg



e0305156_7143460.jpg

佐世保市 九十九島



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-04-29 00:01 | | Comments(1)