人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

雪と氷の造形美



北国ならそう驚くことはないほどのものです
九州でしかも我が家でこれだけの氷の造形を見たのは初めてじゃないかな?

今年は大雪で昨日(2月7日)は東北で1200台の車が立ち往生したとか!
自衛隊も1000人以上出動し 近くの住人がおにぎりを作ったなど
心温まる事を聞きました

その反面、佐賀県神崎には自衛隊のヘリが墜落しました(二人死亡)
それに台湾では震度6・5の大地震が起きています

2018年しょっぱらから色々あって苦難の年は始まっていますが
それに負けていかんですよね 

2月6-7-8日
雪と氷の造形美_e0305156_14133832.jpg



雪と氷の造形美_e0305156_14135345.jpg



雪と氷の造形美_e0305156_1414636.jpg



雪と氷の造形美_e0305156_14141892.jpg



雪と氷の造形美_e0305156_14144241.jpg



雪と氷の造形美_e0305156_14145542.jpg



雪と氷の造形美_e0305156_14151030.jpg
雪と氷の造形美_e0305156_14255446.jpg


雪と氷の造形美_e0305156_14152723.jpg






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

by to-maku-ru2013 | 2018-02-08 14:19 |