人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

茜色の中で目覚める有明海



今シーズン二度目の桜の里での撮影でした
この朝は曇り空で撮影には向かない状態でした 

こう言う条件の悪い時こそいい風景に出会う事を信じて
結構最後の最後まで粘ってみました

朝日が雲の間から出る時間が遅く おまけに漁船のタイミングも
合わないそんな朝の時間でした

茜色の中で目覚める有明海_e0305156_20135952.jpg



茜色の中で目覚める有明海_e0305156_20142998.jpg



茜色の中で目覚める有明海_e0305156_2014434.jpg



茜色の中で目覚める有明海_e0305156_20145798.jpg


鹿島市桜の里2018-0103





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

by to-maku-ru2013 | 2018-01-03 20:16 | 朝景