人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

マイナス1度の朝に


夜が明ける前、
車のウインドウが凍っていたのでお湯をかけたら余計凍った

朝日が昇る少し前に現場に到着しました
ミニ三脚にマクロレンズ装着カメラを取り付け撮影開始

畑のあぜ道は草が思ったより少なく おまけに雲が多く
思った以上撮影に手間取りました

草についた雫が凍っています 他の草もよく見ると凍っています
それも太陽が昇ると消えて行きます だからそうゆっくりは出来ません

マイナス1度の朝に_e0305156_10593220.jpg



マイナス1度の朝に_e0305156_10594359.jpg



マイナス1度の朝に_e0305156_10595324.jpg



マイナス1度の朝に_e0305156_110527.jpg



マイナス1度の朝に_e0305156_1101760.jpg



マイナス1度の朝に_e0305156_110267.jpg





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

by to-maku-ru2013 | 2017-12-13 11:02 |