晴れても雲っても*my life

かみさまがすまう森のアート展

 
とにかく暑い夜の日で汗だくで歩きました
ここ、結構広いのです
足元が暗くやや歩きずらいのですが空には天の川も見れました

佐賀県武雄市御船山 201-0812
弟と一緒だったので手持ち撮影です
でも三脚持参すればよかったです

e0305156_18285332.jpg
e0305156_18285164.jpg
e0305156_18285247.jpg
e0305156_18285156.jpg
e0305156_18285205.jpg

063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-08-15 18:30 | イルミネーション | Comments(2)
Commented by j-machj at 2017-08-15 23:46
こんばんは。

綺麗ですねぇ。
御船楽園もハウステンボス同様に、次から次へと先進的なアイデアを出して経営努力をしていますね。
一枚目の写真は、星まで写っているからいいですね。
Commented by j-machj at 2017-08-19 20:42
こんばんは。
僕も行ってきました。
僕は、池のプロジェクションマッピングだけ撮りました。
なにしろ19時30分から始まるので、時間が限られて他の場所は観るだけで精一杯でした。