晴れても雲っても*my life

向日葵の咲く町へ


向日葵が咲いていると言う事で早速行ってきました
今年は臨時駐車場がありレンズ交換の為何度か往復する事となりました
向日葵の背丈がいつもより高く脚立がいる状況でしたが
それよりもレンズ選びとアングルに苦労しました
昼から夕方そして夜のライトアップと向日葵畑の色温度が変わり
画像選択に時間がかかりました

e0305156_19002967.jpg


e0305156_19003132.jpg


e0305156_19003084.jpg


e0305156_19003008.jpg


e0305156_19002984.jpg
柳川向日葵畑 2017-0719


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-07-20 19:03 | 花 草 樹木 | Comments(2)
Commented by j-machj at 2017-07-21 22:08
こんばんは。
ここは、年々スケールアップしているようですね。
明日は、花火も上がるようですが・・・

奥の方に、遅咲きのひまわりも植えてあったでしょう。
チャンスは二度ありますね。

昨日、「糸島・海の祭典」の花火に行ってきましたが、まったく風がなくPM2.5が酷くて散々でした。
30分で切り上げて帰りました。
Commented by to-maku-ru2013 at 2017-07-22 21:10
こんにちは!
糸島の花火それは散々でしたね(´・ω・`)
梅雨が明けても梅雨と同じ位天気が悪いですよね
私も撮影にでかけていません・・・