晴れても雲っても*my life

夕焼けと棚田


普段は人が少ないこの棚田も さぞ多くの人が訪れたと思います
その中で 誰が撮影しても同じ様な写真ばかり撮れる中
自分らしさを撮るにはどうしらたいいだろうと思う
この日は空の焼け具合も良く タイミング良くいい日を選んだと思う


e0305156_9115237.jpg



e0305156_9122431.jpg



e0305156_912865.jpg

駄竹の棚田

夕陽を入れたもの、夕焼けを入れたもの、アングルを少しいじったもの
ここに舟が入ったらもっと良かっただろうに・・・・



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-05-05 00:02 | 夕景 | Comments(1)
Commented by j-machj at 2017-05-05 09:05
おはようございます。

ここは、どうしてもこの構図にならざるを得ないですね。
しかし、天気は一日たりとも同じ日はないので、雲の形や空の焼け具合が作品の優劣を決めますね。

僕は、船の入った写真を一コマとさらに高いところから、木を入れた写真を一コマ撮っています。
この次に投稿しますね。