晴れても雲っても*my life

夕陽が照らす棚田の宵


浜の浦棚田から少し先にある普恩寺の棚田へ行きました
行きも帰りも迷子状態でたどり着いた先に風力発電と
特徴的な棚田が目の前にありました
夕景も素晴らしいのですが夜の静かな棚田が
とても綺麗で印象的です もちろん私一人の特等席です

e0305156_918994.jpg

普恩寺の棚田2017-0428



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-05-01 09:19 | 夕景 | Comments(1)
Commented by j-machj at 2017-05-03 17:43
こんばんは。

ここも、ちゃんと名前があるのですね。
風車を入れた星撮りが、今の時期はよさそうです。

二見ヶ浦の隣の大きな岩場とは、「野北地磯」じゃないですか?
ここは、磯釣りメッカになっているのです。
漁港からだと岩場まで行けないので、ゴルフ場の横から彦山へ登って行くと、別荘地の入り口付近に、歩いて降りていく道があるのです。
そこまで降りていくのは、凄く大変ですよ。
釣りマニアは、そこまでして降りていくのだから、かなりの大物が釣れるのでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/noppo-vege/e/d214d185ef93ab3412582dbad31a2b0d