晴れても雲っても*my life

阿蘇スカイラインの夜明け

この撮影時期は夜明け前に月が出て その横に
金星が明るく輝いていました
真っ赤に焼けた空が空気の鮮明度を表しています

e0305156_94159.jpg



e0305156_942264.jpg

阿蘇スカイライン展望所


063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-04-29 00:01 | 朝景 | Comments(1)
Commented by j-machj at 2017-04-30 00:26
こんばんは。

これは、根子岳がよく見えているから、城山展望台からですね。
2枚目が良いですね。
阿蘇連山の向こうに、見えているのは宮崎県の国見岳でしょうね。
めったに見えませんよ。

僕は、駄竹の棚田と浜ノ浦の棚田で月を入れて撮ってきました。
右の方は、これから水が入るのですか?
休耕田かと思いました。
水が入ってなくてがっかりでした。