晴れても雲っても*my life

川面に映える桜並木


天気が曇り空で、昼間の撮影はやはりどんよりです
しかし夜は雨さえ降らなければ
ライトアップに衣変えした桜並木
多くの人で魅了した三輪町の草場川です


e0305156_1623323.jpg



e0305156_1631329.jpg



e0305156_163338.jpg



e0305156_1634554.jpg



e0305156_1635958.jpg




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-04-11 16:05 | 花 草 樹木 | Comments(3)
Commented by j-machj at 2017-04-11 21:11
こんばんは。
やはり川沿いの桜並木は、草場川が一番きれいです。
僕は、ここは偶然見つけましたが、ライトアップはその翌年から始まりました。
これから、だんだん人が増えてくるでしょうね。
Commented by to-maku-ru2013 at 2017-04-11 21:19
こんばんは!
ここはj-マッチさんから以前近場でという事で紹介してもらった所です
昨年はいかなかったのですが その前は星撮りをしましたよ
でも桜は時期が遅かったんですけど ライトアップ後、車の適度の光りで
星撮りはいいですね・・・
Commented by j-machj at 2017-04-11 21:46
白木峰高原は、先週の土曜日に行ってきた人がいますが、満開だったそうです。
嬉野は開花が遅いので、まだかもしれませんがジラカンスと馬場の山桜は近いので、同時に回ったことがあります。