晴れても雲っても*my life

砂浜と親子


海辺でのんびり親子が過ごされていて
この光景をとても羨ましく思いました
ここの風景はいつ見てもまるで外国の浜辺みたいです  


e0305156_19463046.jpg



横構図よりもここは縦構図がいいですね
e0305156_19465615.jpg

愛宕浜海浜公園



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-03-22 19:47 | | Comments(1)
Commented by j-machj at 2017-03-23 22:26
こんばんは。
今や、マリゾンは冬の平日でも、海外からの観光客でにぎわっていますよ。
福岡タワーも黄昏の時間になると、大賑わいです。
ベイサイドプレイスは立派な免税店も出来て、息を吹き返しています。