晴れても雲っても*my life

春よ来い 早く来い!

タイトルが臭いのですが 毎年撮影に行っている仁比山の宝珠寺の桜と
久留米市山本町の浅井の一本桜からです
もちろん以前の写真です あわてて行かない様にして下さい(´・ω・`)

ライトアップされるので夜も人がいっぱいですが 人が多い所を遠慮する私ですが
ここはなんとか人酔いせずに行く事が出来ます

宝珠寺はほぼ毎日 浅井は期間制限があり4月初旬に久留米市の観光課に
尋ねられるといいですね 宝珠寺は3月後半かな・・・

宝珠寺の一本桜
e0305156_19383634.jpg



浅井の一本桜
e0305156_1939394.jpg




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-03-13 19:40 | 花 草 樹木 | Comments(2)
Commented by j-machj at 2017-03-21 22:04
こんにちは。

浅井の一本桜は、人が多すぎて遠慮したくなりますが、宝珠寺はわりと穴場だと思います。
「幽玄」と表現するならば、ここのライトアップに勝るところはないのではないでしょうか?
4月11日が満月なので、この前後の日に月の明かりを利用した
ライトアップを狙っています。
Commented by KAZU at 2017-03-22 19:44 x
こんにちは!
なるほどですね 月明かりですね
確か月がある方向から撮影するのでしたね・・・