晴れても雲っても*my life

輝く朝に向かう希望の船


朝日が当たると海はオレンジ色に輝きます
それに合わせる様に漁船が繰り出し
ノリヒビの間へ向かって行きます


e0305156_20371868.jpg

鹿島市桜の里



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2017-02-08 20:38 | 朝景 | Comments(1)
Commented by syasyurakuraku at 2017-02-16 05:27
コメントいただいた、私の大牟田市の対岸の写真
この場所から撮影したと思います。

facebookも時々覗いておられるそうですが
どなたか分かりませんので是非友達申請をお願いします。

写酒楽々
http://syasyuraku.exblog.jp/